暗雲

クイックは今quihun改めスズメノテッポウというHPを所持している。
ものの!放置プレイを決め込んでもう三ヶ月は過ぎています( ̄□ ̄;)これはなんかよくないな〜。スズメがかわいそうだな〜。
ってことで、最近リニューアルしようと思って、

イラストを描いたりしてはいるけど、色塗りまでは完了するんだけど、なんかぱっとしなくてHPリニューアル作業は暗礁に乗り上げてます。ヽ(´・`)ノ

・・・まあいいやw

話し変わって今日は家族でデ○デオに行って新生活に向けた家電を買ったりします。
でも、母さんがネットで電子レンジの怖さを知ってからやけに神経質になってるので、電子レンジは買ってもらえないんですが(笑)

なんか電子の力で物体を加熱するのは危険らしいです。…たしかにそんな気もする。