長いで〜

今日はゲーム(スーパーファミコン)をしなかった!健全生活への一歩だーい!( ̄○ ̄)ノ

たまには今日一日を振り返ってみよう。
朝、9時に起きる。夢は覚えてなし。ちなみに2日前の夢は「冨樫さんがハンハン連載再会!数回で綺麗に作品を終わらせた。そして長かった休載理由は北朝鮮との訴訟裁判だった。」で3日前の夢は「つんく♂のオーディションでクイックの歌声が絶賛される!」です(笑)音痴だからこんな夢見るんだろうな…(´A`)

昼ごろ、母上からバーバメンという、ロバートの馬場が開発した簡単料理を伝授してもらった。うどんの面をフライパンで焼いて味付けしたらバリウマイ!一人暮らしに向けてレパートリーを増やして(なにかを)一網打尽にしたいところ。

その後散髪に行く。いつもの女店長ではないコウタローという若いお兄さんが切ってもらった。家に帰ってみて明らかに切ってなさすぎなことに気付いたw
どうでもいいですが、うちの周囲には10件以上の美容室(散髪屋)が密集してます。さらに歯科も近くに3つという多さ!現在のクイック宅は変に利便性は良いんだよな〜。

変わって四月から住む福岡の新住まいは大学に近く、地下鉄で天神へひとっ飛び&いとこの家がバリ近い。いとこのKくんよりむしろそのオヤジさんのIちゃんに酔った勢いで押しかけられたりしないかが心配です。

夕方からは古本屋で「遊戯王」の初期の頃を立ち読みして懐かしさに浸る。やっぱ闇のゲームの頃いいなぁw(´∀`)カードオタクになる前の初期の城之内ってすごく良いキャラだな〜。

そして海馬クンが実は遊戯や城之内と同じ高校で同じクラスだったのが驚き!海馬はあんま頭よくなかった?(笑)

そういえば明後日にまたクラスの打ち上げがあるっぽい。てっきり次は10年後かと思ってたからスパンの短さに驚いた。

でもまぁ良いや(・∀・)自分はかなり下手いからカラオケの練習を風呂でしたりしてます!なので「妖怪人間」はバッチリです(笑)