打ち上げへフィードバック

興奮は冷めやらぬ前に書くべきなのに、クラスの打ち上げのことをすっかり放置してた( ̄ー ̄;
まあ正直自分面倒くさがり屋だからな、仕方ない!(キッパリ)仕方ないけど一応ー思い出してみようかな。

まず、カラオケ・・・妖怪人間を歌ってフィーバー!

ボーリング・・・ダントツで最低のスコア41を叩き出すも誰にも構ってもらえなかった気がする。

その後の自由行動・・・ベスト電器へ少人数男子で行き、マッサージチェアーに座り、癒しを求めた!

その後のお食事会・・・居酒屋的な店は滅多に行ったことがなかったから面白かった。揚げ物をいっぱい食った!昼ごはんを我慢してチーズバーガーしか食べなかったのが功を奏して、ここで美味しいものを沢山食べれて良かった。

そして、食事が終わればもう午後11時。良い子は家に帰る時間に!クラスの人たちはみんな良い子なんで酒も飲まず、帰路に着いていきました。自分は電車で帰ったんだけど、他の電車で帰る友人たちに比べて一番先に降ります。これで会うのも最後かもということもあり、みんなは自分が下車する時手を振ってくれました。

そしてオレも笑顔で手を振り別れました。

実は電車が走り出した時自分も手を振りながら走って追いかけたんだけど、気づいてもらえてないようでしたww
やった本人としてはかなり恥ずかしいヘ(-′д`-)ゝ

何気に、この打ち上げでは親しい一部の人としか話さなかったな・・・。近くて遠いような気がしたような、しなかったような。

完。


追伸、そういえばインテリーな男子がボソッと「ブログのアクセスが伸びない…一日1600くらいしか回らない・・・」とブツブツ言ってた。 な ん で す と!Σ(゚Д゚; 今このブログはやっと1800くらいなのにorz