マンガタイム

少年ジャンプの新連載の「バレーボール使いの郷田豪」が意外と面白くて気になってます。てか、正直今一番ジャンプで興味があるかも(笑)なんか面白い雰囲気のあるマンガです。

…でも最近のジャンプ作品にほとんど興味を持てない。

それは自分が少年から青年へ成長してしまったせいなのか?どちらにせよ最近は、ジャンプの枠を超えて様々に良い漫画を探したい気分です。

例えば、この間久々に読んだブラックジャックとか、ネットで薦めてもらった浅野いにおさんの作品はすごーく素晴らしかった。

マンガは決して戦闘だけではないんだなぁ。今さらだけどきづきました(笑)

そうそう、来月に出る月刊マガジンではついにBECKがライブをしそうだから楽しみだ。ライブまで相当じらされてるからハロルドさんよ頼むよ〜(`o´)