カリスマだ!

まずはどうでもいいことから。ブログの左のプロフィールを(一応大学生仕様に)更新しました。モザイクのかかった写真は結構気に入ってるのでそのまま使い続けます( ̄∀ ̄)

次は本題。・・・ネットではサーフィンすると思いがけずスゴイものに出会うことが多々あります。まさに今日㌧でもないもんに出会っちまいました!簡潔に言うとそれは代々木ゼミナールの数学教師、荻野先生の授業をおさめた映像です。まぁまずは見てくださいな。




・・・見ましたか?一応感想は薄くしときます。・・・なんか彼すごい怒ってません?(笑)ビデオ授業だから生徒はいないはず。なら一体誰に対して怒りを?
最終的に教卓に足乗せちゃってるしw声はなんとなくキングオブコメディの人に似てるしw
(色んな意味で)キレすぎてる!!とにかくビビリました。こんな先生がいたなんて…、予備校は強力講師を揃えてるのがヒシヒシ分かりました。この授業はむしろ授業ではなく「事件」だ!