深夜三時の働き事

只今深夜三時。真夜中です。しかしクイックは忙しくなんかをしてます。そう、それは荷造り!つまり引っ越しの荷物を搬出が今日だと言う事を知らず、昨日の昼間は呑気にギターを弾きながら寝てしまったのです!(写真参照)
というわけでかなり頑張ってます。その甲斐あって一応一段落ついたのでとりあえず寝ます。

しかし、夢中で荷造りしてるうちに一つ荷物に入れ忘れてたものがありました。そうそれはエロティック本(笑)
というわけで次回は、禁断の秘密となっていたエロいものの隠し場所を、もう部屋を去るんでボーナス公開します(笑)これは一大決心で、記事も力入れて書くYO(`o´)

ただ残念なことに引っ越すとPCでネットがしばらくできないから更新は先になるかも…(てかどうでもいいよねこんなのw)

ではお休みNASAい。