演習林はいつでもあなたたちを歓迎します

自分は農学部なわけで、今日はバスに乗ってキャンパスを離れてなぜか都市近郊の森を探検しました(笑)
そこはどうやら大学の管理する演習林らしく、その説明の時先生がタイトルのようなセリフを言いました。うーん、名言だ( ̄― ̄)絶対この森1人で行ったら迷って帰れなそうやもん。歓迎されたら困るYO。

森は歩くだけ歩いて、あまり意味はなかった。その後は農場に行き、乳牛は最終的に肉になり食われることを知る。衝撃!牛の人生は無常やなぁ…。

何気に、話す友達はできたので楽しかったです。今が一番友だち作りやすそうかも。頑張ろう!

そして今、昨日と連続でまた天神に来てます!ちょう気軽に来れることにやはり驚愕です。すげ〜大都市だー。昨日は結局(品揃えの多さなどに)面食らって何を買えば良いのか、そして人は何故服を着るのかさえ分からんくなって、服は買えなかったから、今日はリベンジで。
そしたら案外あっさり白いシャツや変則ボーダーTを買えた!昨日はあれだけ悩んだのに不思議やね。というか天神コアね最上階にあった古着屋がいろいろあるのに安くてカルチャーショックもいいとこです(笑)
服には満足。しかし問題はマネーかも…。お金をモサモサ使ってるから仕送りで足りるか不安になってきました。

うーん。でも今日は長文だったな〜。これはきっと精神が安定してる証拠です。

大学生活楽しくなるといいな〜。