ん、あの声は…

今、ガムテープを買うためにマンションの外に出たら、絶対に過去に聞き覚えのある声がした!

これは、自分が一年前、高校で同じクラスでよく聞こえた甲高い声そっくりちゃう!?

特徴あるから間違いないぞ!

と思って見てみると暗がりにはやはり見覚えのあるシルエット!

そう!高校で同じクラスだった女子が同じマンションに住んでた!(笑)

なんだこの展開wちょっと世界狭くない?(笑)

面白すぎなんだけど、残念ながらその女子は高校のときあまり好きじゃなかったんだよ(-д-;)空回り気味な人だった、気がする。

その女子はどうやらサークルの帰りに先輩に送ってもらったらしい。そのサークルは落研。ってそれ自分も前行ったとこじゃん(笑)しかもその先輩前自分に夕飯おごってくれた人じゃん!!

これはなんか面白いゾヽ(゜∀゜)ノこんなん現実にあるんやねー