うぉ!!

すごく簡単にドラムロゴス見つかりました。だって前の公園に明らかにライブ待ちの人だかりがあるもん(笑)

アーティストは誰かと見てみると…な!ベースボールベアー!!Σ( ゜д゜)

…と驚いた風に見せかけて、実はさっき福岡の情報サイトで偶然それは知ってたんすけどね(笑)けどやっぱビックリです。ここに集う人々はみなBBBファンかと思うと。…たしかにみんなBBB好きそうな顔してます。こうなりゃあライブ参戦するしかない!

…と思いスタッフに(実に丁寧に)殴りこんだんだけど、どうやら基本的に当日券はないらしい…(`・ω・)
でも!一時間後の開演で人がまだ入れそうならOKだとか!

・・・賭けてみよう!
てことでいまから一時間、公園でBBBを聴きながら待機です。福岡での初ライブ体験成功なるか!?