見舞いと親富孝

今日は高速バスに乗って、入院中の父の見舞いへ行ってきた。今までブログには書かなかったけど、けっこう深刻で、いろいろ大変です。現実と、向き合わねばいけないけど、考えすぎると鬱になりそうだから、ナアナアに考えるよ。
まぁでも家族みんなで集合できて、よもやま話をしたり、楽しかった。仕事の人からもらいすぎて余った見舞いのフルーツも貰えたし。まあ、前向きにいくか!

あと今福岡に着いて、時間があるから親富孝通りに行ってよーと思う。あそこは確か、ナンバーガールと関係があった気がするし、ライブハウスもあるっぽいから下見してみようかと。そしてあわよくば、ライブに参戦したいな!(誰がやるかもしらんけど;)