プリン・アラモード

追記⇒ソーリー源五郎!
サークルで練習するためにはバンドを組む必要があるらしいので、前知り合ったメガネのかわいいベース男の子ととりあえず「マイケル&ジョンソン」というバンドを結成しました(笑)

その男の子はストーンローゼスとかビートルズが好きという渋さです。雰囲気的に気が合いそうかも。

練習というか、部室のアンプで音を出す行為をあさってに、四時間やります!?( ̄□ ̄;)

あ、昨日の「あまいものめぐり」は高いスイーツを5件はしごして食いまくってゴチになりました。一粒300円もするチョコやプリンアラモードなどうまかったなぁ〜。

でもこのイベントの厳しいところは、イベント中はいかなる場合でも「甘くない物」を食べることは許されないという鉄壁ルールがあることです。それゆえフラフラになる者やリタイヤする者もいたのだそう…。

このイベントには甘い物好きなかわいい一年女子も色々いたんだけど、どうやらその大部分の人は食い逃げするらしいんだ(汗)最終的に落研に入るのはほんの一部だと。

そこでおれはある重大なことに気付いた。

落研に入ると確定してる一年女子いねえ!(笑)(正確には例の高校同じクラスのNさんがいるけど…)
同学年の女子がサ