ハローもグッバイもサンキューも言わなくなった

こんばんは〜。
まずは散髪を振り返りますか。残念ながら坊主にはしてません。でも変に切りすぎてキモくなりました、確実に(笑)店員に「スッキリ」と強調して注文してしまったのが失敗だった…。恥ずかしいから今は麦わらキャップをかぶったりしてます(笑)

次は、バンド活動を振り返りますか。これ、めっちゃ手応えあるし面白いぞ!まずメンバーとすごく気が合いそうでGOOD。水曜は気合いで昼2時から夜10時まで練習しました(笑)これは幾らなんでもやり過ぎだわヽ(゜∀゜)ノバンド名は今自分がすごく良い候補をしたためてるから日曜にメンバーに発表してみます。キーワードは「モリモリ」。