つべこべ言わんと練習せえよ自分

こんばんは〜。只今僕は箱崎にある落研の部室にて一人宿泊中です。そして一人落語の特訓中です。鏡を見ながら表情の作ったりしてます。

というのも今日は箱崎で練習会があり、明日は箱崎地区日だったので帰るのも面倒だから泊まってしまえ!とそういう訳です。

しかし、今日の練習会での僕の出来はヒドかったです…キリが今までで最悪だなんて…全然積み重ねて上手くなれてないなぁ(汗)なかなかショックでした、自分の出来ない子っぷりには。

まぁ嘆いても仕方がないですね。自分のあらん限りを落語に込めるほかない!うーん…とにかく焦らず頑張ろう。キリ…もっとまともになりたい!(>_<)

出番決めまであと二日。迫ってるなぁー。HxHだとこういう時起死回生の展開になったりするけど、僕もそうなってくれたら嬉しい…なぁ。

そういえば不思議な事がありました。さっきまで二時間くらい部室で仮眠してて、電気をつけて寝ていたのに今起きたら真っ暗になってたんすよね。これは一体何なんでしょう?もしかすると心・霊・現・象?うわ〜、でもなんか優しい霊だから怖くないや。さあ、落語練習だ〜。