スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらに超えた…!?

こんにちはクイックです。今日も張切って日記しますか!今回はいろいろ振り返ってみます。

水曜。「すごい」飲み会があった。ホントにすごかった!

木曜。朝たくさん吐き酔いから回復す。バイトでは、教え子が落研の先輩さしみさんの弟さんの友だちと判明す!ビックリ事実。これを枕のネタにして土日の練習会乗り切らせて頂きました。

金曜。クラスの女子一人に自分がバンドマンであることをアピールできた。そういえばクラスの女子と話したのはこれがはじめてじゃん?なんかヤバいな(笑)練習会ではたくさん斬って頂きました。その後、落研一年生が参泥宅に集合して、お酒やお菓子に興じて楽しく過ごした。気付けば一回生には女子が四人もいて良い感じだ。そしてその時どういう訳か僕はパンツ一丁で手首や全身を縛られて、女子の一人に踏まれていたり、ベランダで全裸になって写真を撮ったりしてた。意味分からないがきっとこれが青春なんだな…。

土曜。いつもは二時間弱で終わる練習会が、この日は五時間もありました!ホントやってる時は夢中で時間の経過なんか感じないのが不思議です。落語の奥義のような大事なことを沢山教わりました。いやぁ…自分不器用でなかなか次に進めなくてすいません(汗)長い間付き合ってくれた参泥、斬ってくれた先輩方ありがとうございます。そしてそれが長引いたせいでバンドの練習に大遅刻して迷惑かけてしまった…。バンドもライブが近いから疎かに出来んぞ!Green DayのHoliday一刻も早くマスターせねば!
そして今日。疲れが襲って来て10時まで寝てた。平日は六時起きとかやから随分贅沢やわー。そして用事があってそれを済ませたり。今月はとにかくバンドと落語が忙し過ぎです。来月は単位がかかったテストもあるね。

全身全霊の毎日だ。なんだかランキングたくさんクリックして頂いてるみたいで本当嬉しいです。ではまた会いまSHOW!(`−')ノ