寄席前夜のコノ感じ

こんばんはー。今僕は家の前の芝生がもっさりと茂ったHIROBA(?)で寝そべっています。さてはて明日はついに落語の発表会(専門用語で寄席という)です!緊張はというと、全くしてません。友だちを四人くらい(ウチ一人は女子!)呼んでいるんで、その人らにオレの真の凄さを見せつけられると思うとワクワクします(笑)だからテンションも高いです。明日はとにかく楽しもう(^ω^ )
さてそろそろ寝ますか。芝生はフカフカで寝心地がいいなぁ(^^)時々人が通って僕の事を見て来ますが気にしません。ではオヤスミなさい!※これは実話です












・・・と、言いたいところですが、どうにもこうにも蚊がうっとおしいんでやっぱ家で寝ますw(-.-)zzZ