寄席までの月火水目金

どうもー、毎度GOBUSATAなクイックです。自分の部屋のPCはいまだインターネットへつながる気配なしです。そんなことも影響して更新がとてもローペースになってます。もうしわけありません。・・・なんだか最近いつも日記のはじめにこんなこと書いてるな(汗)正直、実はだんだんこのぐらいのペースの更新のほうが自分にあってるのでは?とか考えてしまいます(゚ー゚;A
そんなことは置いておいて、いつものように日常を振り返るぞ!長期放置してたおかげで、先週の月曜からの振り返りになりますwこれは長いぞぉー。一日一言ぐらいで終わらせていきたいです。

先週の月。深夜3時ごろ寝てたら落研一回生の面々が「泊めてくれ!」と突然訪問する!)゚0゚(そして泊めてあげた。その際、〇〇に襲われかけた気がする。だが多分気のせい。…気のせいに決まってらあ!翌日は寝坊して遅刻した。※〇にはFとKで始まる漢字がそれぞれ入る。
先週の火。夜のバンド練後にみんなでカラオケへ行った♪それぞれ音楽嗜好はバラバラだった。変態ROCK好き、アニソン好き、正統派、粉雪のサビを絶唱派・・・。その後vocalとbassの子を家へ泊めてあげた。そして翌日は寝坊して授業行けなかった。
先週の水。落語の練習会後、22:00-3:00までネットカフェにこもりBLOGを書いたりしてた。帰宅後ぼーっとしてたら世があけた。今日は学校行ける!と思ったが、気づいたら寝ていて起きたら授業が始まっていた・・・。
先週の木。塾のアルバイト後、落研の先輩のお宅へ行って僕の落語を見て頂いた。通しが終わって頭を下げたら何にも反応がない?あれ?と思ったら先輩は寝てました(汗)申し訳ない気持ちになりました(; ̄□ ̄A その後枕などのアドバイスを頂き、深夜3:00ごろ帰宅。寝て起きてみたらば授業すでに始まったり…。
先週の金。でびう寄席前日。緊張しないためにわざとテンションを上げたりしていた。部室でウッヒョーとか言ってました。ちょっと迷惑だったかもしれません。

…お分かりの通り、先週はほとんど一・二限目の授業寝坊で行けてません(汗)ダメだな。

そして、先週の土曜は大イベント「でびう寄席」!!!

の記事を書きたいんですが時間がなくなって来たのでまたあとで書きます。必ず書きます!ではさようなら!