Y・O・S・E

寄席のことを書きます!とあれだけ前の記事で約束した以上、、これは書かないとまずいですよね?実は寄席は二週間も前のことなので、記憶もオボロゲニなってしまってる。OH MY GOD!なんだか思い出し思い出しで書くので、臨場感は足りないかもしれませんが、悪しからずってことで。そいえば僕は今源五郎の家でPCしてます。どらごんと山勘と一緒にお泊りっす。そして朝ごはんを源五郎にセブンで買いに行かせたら、サンドイッチとサバ(焼き魚)を買ってきた。食い合わせの悪さ限りなし…!
さてさて寄席ですが…、楽しい気持ちでやりきりMASHITA!テンションMAXで前衛的な姿勢で、語らせて頂きMASHITA!全力投球した甲斐あってすごくお客さんに笑ってもらえてすんごく嬉しかった(^^)落語の本編に入る前にするフリートークでは、「高校の時僕が学校の購買部でクリームパンを買ったらなぜかアンパンを三回連続で渡される」という話をしました。同じクラスの一部のマイミクの人なら聞き覚えのあるのでは?で、そのフリートークではガツガツ笑い取れましたー!そして本編ではつるという話を、手の動きを中心にアグレッシブにプレイできましたー!
そして、その後はコンパ!大杯に注がれた大量の日本酒を一気!一気に酔いがまわり、リヴァースっす。それが最後の記憶。そして気づいたら部室で目が覚める。一次会で即潰れてしまったらしい(汗)二次会に関しては何から何まで記憶がないです(汗)私は典型的な酔って記憶を失くすタイプらしい。いろんな意味でMOTTAINAI男だあ。
さてさて、寄席を駆け足で振り返りました。如何でしたか?ちょっと…やっつけ仕事ぽい感じですね(汗)

今源五郎の家では、源五郎の買ったサバとパンの組み合わせの悪さについて皆で源五郎を諭している所です。あの子は僕らとは違った食感覚を持っている…!