ネットカフェの味を覚えてしまった

どもー。タイトルのとおりあたしは今天神のネットカフェにいます。例のごとく、ネットをするために五時間パックで入室してるのです。なんか最近、少しずつネカフェの住人になりつつある気がします。おとといは、たしかテスト勉強をする目的でネカフェに来ました。でもPCで遊びひとつもできないまま夜は明けました。なぜそんなにハマるのか考えてみると、このネカフェはイスが社長っぽいのが僕を惹きつけるのかもしれないです。座り心地が最高っすw

さて、じつはBLOGでは書きたいことがいっぱいたまってます。まずはつけるであろうタイトルだけを箇条書きしてみると…
A「F-Xでアジカンのライブ見てきたぜ!」
B「昨日母親と妹がうちで泊まった」
C「天神TUTAYAは聖域だ!」
D「クイックDTM(Desktop Music)デビュー?」
E「自らのHPリニューアルの予感?」
最優先すべきはライブ感想のA。しかしBやCもHOTな話題なので書きたい。ジレンマだなぁー。まあ気の向くように書いてみます。なんたって今僕には時間はたっぷりあるのだから。もうテストは終わったんだ!!束縛からの解放。最高にハイってやつだぜぇ!(笑)


今日のナイスソング toward / ACIDMAN
5th最後の曲。今日改めて真面目に聞いてみたらすごく良かった。リフが物悲しすぎる。green chordはやはり良盤です。