今年の夏は温度を持ってない。震え上がって内臓さえも凍りだす。

タイトルはZAZEN BOYSのCOLD SUMMERという曲の歌詞ですが、実際のところ今年の夏はめちゃ暑いですねぇ(〜汗←ほんとに汗がすごいです)


この暑さはあらゆるやる気を奪いますよ〜。家にこもって深夜までPCでsurfしてしまいます…。



そうそう、昨日今日とバンドっぽいことがありました。

昨日は友だちの宅へ行きギターを互いにplayしに行きました。
今日は妹と地元のスタジオで一時間ギターとドラムを合わせて遊びましたw
このこと、詳しく書きたいんですが、せっかくの音楽ネタなので、もっさのブログの方に書こうと思います。
自分はもっさの方でもブログを書いてるので良かったらお立ち寄り下さいm(__)mでも今日はもう寝てしまうので更新は明日以降になりそうです…(汗
☆☆☆もっさのブログ⇒青いケータイってなんかいいよね☆☆☆







さて、のんびりしてたら、下関に滞在できるのもあと三日になりました。















ラストは思いっきり満喫しなければならない!!














ということで、明日は気の会う友人計五名で、下関から船で約30分に位置する「蓋井島」へ遊びに行きます!!






ここにはわずかな島民とそして広大な大自然が!





実は去年も行ったことがあり、その時は荒々しい海岸線をひた走り、そのときに見える景色に感動しました。イイ島でした(^^)









しかし感動と同時に、死にそうなくらい疲れたのも覚えていますw






島へ行く船がかなり限られているため、明日は早起きしなければならないです。




ゆえに今日はもう寝ないとヤバイです(汗









きっと、島に行けばむき出しの直射日光を浴びることになるだろうなぁ・・・。







熱中症になって死ぬことだけは避けたいなぁ・・・。







憧れの昆虫採集はできなくていいから水分だけは摂るように心がけよう!!ホントに。






では、行ってきます!(`・ω・´)シャキン
PS 珍しく改行多用してみたのですが、どうだったでしょうか?自分では意外と手ごたえを感じてたりしますw