ファービーもあるよ

こんんちはっす。今日はなんと!どらごん宅からお送りしています!
なんと昨日は珍しく実家暮らしをしているどらごんのうちへ遊びに行きました。
両親が旅行に行ってどらごんが一人家で留守番するというシチュエーションで、せっかくの機会ということであっしがお邪魔しに行ったのです。どらごんの家は、10年以上生きてるらしいカメや、キジの剥製など面白いものがいろいろある感じ。一人暮らしの部屋とは違って家族で住んでる雰囲気がすごく新鮮だ。

結局どらごん宅では終始「ひぐらしのなく頃に解」を鑑賞!とりあえず1〜13話くらいまで一気に見ました。ここのところ僕はひぐらしという作品にすごくハマっています。なんたって面白いですからね〜富竹さんは(^^)

そういえば昨日はバンドの練習もしましたが、すごくグダグダだった(汗)しっかりやるべきことを定め、それに向かって精進しないといけない気がした。

あと夕飯は風好さん宅でいただいた。ごちそうさまでした。

今からまたひぐらしの続きを見るかな!それではまた!

追記)ブログを書き終わったすぐ後にどらごんがイギリスへ行ってた頃の写真をたくさん見ました。まさにイギリス!って感じの若者の中にどらごんは違和感なく溶け込んでいた(笑)そしてモヒカンスタイル…。というかどらごんがイギリスへ行ったのは本当だったんだ!