パームが王と……!!?(自制)

タイトルには、なんの、何の意味もないです!

しかし、週刊少年漫画@2ch掲示板のあるスレは非常に魅力的で、最近食い入るように通い詰めています(笑)いやーこの生活は久しぶりだ。実に一年八か月ぶり!

さて、そんなことは置いといて、昨日土曜日は落語の練習会でした。僕の落語はあらゆる危険をはらんでいる気がしました(汗)おじいさんおばあさんキャラの研究など、まだ時間はあるのでジックリと完成させたい限りです。あとある先輩の落語を見てたら涙が出るほど笑ってしまいました。落語でこんな体験はじめてでした、やっぱ落語は面白いな〜と最近つくづく感じます。

練習会後はワンタン麺をごちそうになり、タワレコによたったりしながら、六部へ戻り。
そして疲労がピークに達したのか21:00-3:00まで六部で一人で睡眠しました。土曜日だからか警備は来ませんでした。(or自分が警備に気付かなかった?)
三時に目を覚ましたあとは暇になり帰宅。
…深夜三時の誰もいないサークル棟の気味の悪さは半端なかった。
そしてPCをいじり現在に至る…。

…ってもう朝やん!Σ(・口・)どうしよう…。また六部行こうかなぁw

まだいろいろ書きたいことはあるのですが今日はここらでやめとします。
ではでは。

あ!完全に書き忘れていたけど、おとといは友達のバンドライヴ、そしてお笑いライヴを見に行って、おいしいインド料理を頂きました(^^)そこでのナンのうまさは給食の冷凍ナンの比ではなかった!!