日曜の午後になんかセンチメンタル

ちょうど一週間ぶりの更新です。さいきんマウスが壊れたので新しく買い替えました。ケチって一番安いのを買ったらば、大失敗。ものすごく反応性が悪く使いづらいです(汗)…よし、また今度ちゃんとしたやつを買いなおそう(`・ω・´)

さて、今日は日曜日。学校があるわけでもサークルがあるわけでも、ましてやデートがあるわけでもない僕は、終日ひとりで気ままに過ごすのです…。

ひさびさにガッツリ睡眠をとり、起床は正午過ぎ。そして部屋の片づけ、ギター、衣替え、そして近所の公園散策になだれ込みます。

衣替え・・・最近急激に寒くなり、半袖の服など着てられなくなったのでそれらをしまいこみ、長袖シャツなどを出します。衣替えをすると「こんなのあったのかー!」というな昔の服とも再会しますねw

ギターでは最近NUMBER GIRLを弾いたりします。すごい楽しい!でも、バンドでやってうまくいくのかは、まだ未知数です。だがやってやるぞ!

近所の公園ではひさびさにブランコをこぎました。あの自らが加速していく楽しさたまらんwブランコってなんかいいね。


今日の文章のさみしい感じとか、なんかすっかり冬だなー。
心まで乾燥しそうなこの季節。
受験期を思い出して懐かしいです。
時の流れって実に早いなー。
さて、そろそろ髪を切ろう。