鼻炎の止まらない夜

PCからこのブログを見るとお分かり頂けるとおりブログのデザインを新しくしました!新しくしたといっても、一覧の中から気に入ったデザインを選んでクリックするだけなのでとっても簡単。今までがピンクのイメージだったので今度は水色っぽくしてみます。微妙な変更点として、文字間の隙間がスッキリして見やすくなりました。



あと、突然音楽が鳴りだすのは「UNIQLOCK」というUNIQLOが配布してるブログパーツのせいです。僕はものすごく洒落てると思うんですがどうですか??女の人のリズミカルな動きが素敵なんですけど(笑)しばらくの間はこの時計はつけっぱなしにしてようかなぁと思います。もし音楽を消したいときは、UNIQLOCKの画面の右下にある音量マークをクリックしてミュートにして下さい。


さあ!朝だ!学校へ行こう!