睡魔と戦いながらすいません

いま人間性という講義を受けてるのですがとても眠いです(>_<)前日に落研人と騒ぎすぎたんだな〜。

まあそれは置いといて、いま前の席で知らない女の人が編み物をしてます。

なんか熱いね!編み物をする人っておばあちゃん意外に初めてみました。

まあそれは置いといて、いまipodで聞いてるコンピレーションがイイ感じなんです。
「PLUG IN -rock anthems for summer」というやつですが、日本の夏フェスに来た洋楽バンドがそれぞれとっておきの一曲を収録!質の高いキャッチーかつロックな曲ばかりで個人的にツボにはまりまくり!久々に聴いたけどやっぱいいわぁ〜(´∀`)