今夜恵みの雨降り注ぐ

本日は仕送りの来る日です。やったー!!
今月は今までにないほどの金不足でした・・・。部費やほかにどうでもいいものを買いすぎたんだなー。今持ってるかばんと同じデザインのかばんとか絶対買う必要なかったw

いまは学校の昼休みを利用して図書館のPCから書いてます。なんか・・・前期のころ話してた友達と絡まなくなってきました(汗)かつては毎日いっしょに食べてた昼ご飯も後期に入ってから一度くらいしか食べてません。会話もそっけないものになってきたような!!うーん考えすぎかなぁ。


今日は昼は一人で小麦屋という安い、はやい、うまいうどん屋へいきました。あそこは三拍子そろって本当に良い店だと思います。


最近はクラスの中でも今まであまり話さなかった人と話してみたくなったりします。というか、女子と話したいなー(笑)いやはやそれにつきます。