はい、オーパーツ

下関の家の雰囲気は相変わらずでいい感じです。

ところで久々にうちの近くにあるSATYに行ってきました。SATYは自分が一代目ギターを壊したところでもあり、小さな頃から通っている思い出深いお店です。

一年前には屋上駐車場で転落事故もあったりして、全国ニュースに出てたりも…(汗)


行ってみたら客層が心なしか高齢化していて、さらに廃れてたな〜(^^;)


そんな中、テンション下がり気味で帰ろうとしていたら、
目に飛び込んでくる一筋のガチャポンマシーン。





























YOSHIOOOOOOOO!!!!!


ボタンを押すと「そんなの関係ねえ」と言う玩具っすよ!最高だあ!
僕はよしおの大ファンなんです。だから



♪買うしかねえ!って買ってみたら、中身はよく分からないマガダマでした…。

でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!!
































・・・ふう。