祝2008

ごぶさたしております。クイックです。

すっかり年も明けてしまい、今さらあの新年の言葉をいうのもおこがましいってやつですね。


でもあけましておめでとう!!(^∇^)



さてさて、今まで書かなかった間には様々な出来事があったような気がします。


※振り返りのスイッチが入るのでこっから長くなります


思い出①
下関に帰っていた時は、もっぱらネットサーフィンをしていて、主にオーパーツのページかMagic The Gatheringのページを見てました。


実はオーパーツとか今自分の中でかなり熱い!!!UMAとかUFOとか未知なるものへの興味が最近すごいあります。ファンタジーっていいね!


Magicは中学生の頃にやってたカードが実家の部屋から出てきてデッキも一応できてたので、Magic好きな大学の友達とこれで遊べるぞ!


思い出②
父方と母方両方のおじいちゃんちに帰った時は、その2人のおじいちゃんの性格の違いが見事でした。


一方は頑固・真面目・お年玉くれない
他方はひょうきん・愉快・お年玉くれる


ものすごっく対照的なんです。この二人の血を継いだ僕は一体どうなんだろう?


思い出③
福岡に戻ってきたらすぐに落語の出番決めでした。僕の落語は練習不足もあってひどい出来だったので反省してます。もっと頑張れたはずだからなぁ…。しかしながら、前座になることができたので切り込み隊長としての役割を重んじ、突っ走ります!!




現状
現在は学校もはじまり勉強をやらないといけません。が!最近サボり癖が手のつけられないひどさにまでなっていて、非常にヤバいです。なんとか直そうと心では思うんだけど、体がついていかないというジレンマが僕を苦しめています。


そんなこんなで昨日は落語のリハーサルがありました。本番の枕を話したり、大喜利練習をしました。
そして今日は音楽鑑賞部にて「音会」という音楽をみんなで聴くイベントがあります。このイベント、前回は欠席してしまって初めて参加することになるので楽しみです♪



今まであった出来事はさっと書くとこんなもんかな〜。それでは皆様今年もこのブログや僕のことをどうぞよろしくお願いします。








PS.じつは、新年早々うんこをもらしました