餅は餅屋。

昨日の音会はなんだか不思議な感じでした。暗い部屋で各々が好きな音楽をかけて、談笑したり踊ったりしました。かなり時間が長かったので、正直最後の方は疲れてしまいました(汗)最後はみんなで手をつないで輪になったりしてなんかよかったです(^^)皆の音楽の趣味は本当に十人十色なんやな〜と思いました。


今日はバンド練で、初めて自分が原型を作ったオリジナルの曲のアレンジを「どうしようか、うーむ?」と唸りあげました。オリジナルを一から作る大変さを実感してますが、同時に楽しい作業なんで気合が入るぜ!変態な曲が生まれることを願わん限り…。


今は家で珍しく勉強をしてます。この調子だオレ!!


なんだかんだで、椎名林檎は初期であればある程、魅力的だとオレは思う!(余談)

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム


1stは聴けば聴くほど名盤ですね。他の作品に比べて恋愛に関する歌が多いのも魅力のひとつ。



最後にお知らせというか、ブログのプロフィールを微妙な部分を変更しました。2008年仕様ですね。



PS.ブログでの一人称をオレにすべきか僕にすべきか考えています。僕ってなんか良い子ぶってる臭いもんな〜(´へ`)