ホーリーウォーターの話


コピー機で自分の顔をとってる場合ではなかった!まさしく今は試験シーズン!!!後期単位のかかった、または来年の留年のかかった、とっても大切な試験が今現在行われております。今期の試験の数はちょうど10つ。そのうち7つはもう終了しました。残りは3つ。ヤマ場は越えた!残りも気合い入れていこう!!


…といいつつも、思い返せば、今まであった7つの試験ははどれもギリギリでした(汗)前々からしっかり勉強すればいいものを、前日の深夜になるまでやる気が出なくて、昼間はずっと落研部室などでダラダラしてました( ̄ρ ̄)






修羅場もいくつかありました。






一つは先週金曜の試験の前日。ついつい友だち(六松亭どらごん)と夜までマジックザギャザリングに興じてしまって気づいたら深夜4時!(笑)それまで何にも勉強に手をつけてなかった俺はテンパりました!このままでは寝てしまい、単位が!留年がぁ!!そう思った俺はまずは身を清めることを決意。


風呂場にておもむろにパンツ一丁になり、友だちにコップ三杯分の水をぶっかけてもらいました。すると当たり前のゴトク
寒い!!!{{{{(+_+)}}}}
しかし不思議なことに気合いが漲ってくるじゃありませんか!その後は雄たけびを上げながら詰め込み徹夜学習をし、試験をなんとか乗り切りました(^^)



美談ですね〜。



これからはこの水のことを私は聖水と呼ぶことにし、
人生の大切なシーンで使っていきたいです(`・ω・´)




こんな感じで試験は続いていきます。(ブログに書きたいことはいっぱいあるんでまた更新するかもしれません)