I WANNA TOUCH YOU AGAIN


↑写真は先日閉店したJETRAGという古着屋で、無理やり頼んで売って頂いたマネキン。黒光りして実にいやらしい。そしてめっちゃ良いガタイしてます(^^)これを家に飾ってSHOPっぽく服を着せれば独りでコーディネート遊びができるぞ!YATTA!


しかしそんなことよりも、現在時刻は早朝五時すこし前。なぜこんなに早起きなのか!?答えはSIMPLE!これからバイトなんっす!


一日だけの短期バイトというものに初めて挑戦してみます。どうやら内容は渋滞の長さの調査というもの。


やってみないとどんな感じか分らないのですが、なんだかワクワクすっぞ!


それでは行ってまいります。