アルバイトがあれば良いと?


↑写真はバイト中の心の支え



先週の水曜日に行われたバイトを思い出してみよう!



(´ρ`)ホワンホワンホワ〜ン時は二月十三日に遡る。




朝五時半、某西新プラリバ前に集合。そこには「一日で大金を稼いでやる!!」って感じの若者がいっぱいいました。どこかファッショナブルでギラギラした感じでしょうか。他人事のように言ってるけど、そんな自分も立派なFUKUOKA CITY MANなんだ。その若者たちはどこか殺気立っていて、その感じはさながらハンター試験会場を目指すルーキーでした。そこではバスを待ってたので僕らはまんまと罠にはまったルーキーでした。(ハンターネタ)



実はバスを待っていたと思ったら勘違いで、タクシーにて某野芥交差点まで移動する。



朝7時〜10時、渋滞調査開始!内容は、赤・青信号開始時刻やその時の渋滞の長さなどを表に記録するというもの。やってみるとこれが意外と難しくない!(笑)割に良い仕事だな〜(^^)




しかし幸せは長く続かなかった。
















パラパラ。









粉雪ふる!


























ビュービュー。
















吹雪まう!!







{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜


(以後省略)



ということで非常に寒くてきついバイトでした!ですが実動6時間で8000円
で、懐は非常に温まりました(笑)こんな感じのバイトは初めてなんでいい経験になりました。実はいまもう、新しくAEONのチラシ配布のバイトをやることになりました。社会勉強のためにも、教える系以外のバイトに挑戦していくぞ!