寒空の下のアザースッ!!


知らない間にブログに新機能「お絵かき機能」が増えていたので早速やってみました。・・・。変な犬が生まれました(笑)お絵かき掲示板っていう一昔前に流行っていたやつをお絵かきブログとして復活させた感じなんですかね。実は自分は中学生の頃、半分引きこもりながらハンターハンター応援健全サイトを運営していて、その中でお絵かき掲示板が栄えていたのとか思い出すと懐かしすぎます(笑)あの頃は(いろんな意味で)ひどかった・・・(ため息)



そういえばHUNTERXHUNTER来週から連載再開しますね!!!前回に一年八か月待ったせいで感覚が麻痺してしまって、三か月も待ったのに短く感じてしまいますね〜。これはまさに冨樫マジックだ!!連載再開後は一話の間に進む時間を増やして欲しいです(切実)



そういえばブログのアクセスがめでたく10000ヒットを突破しました、ありがとうございます!これも一重に来ていただく皆様のおかげなわけで、本当に嬉しい限りです(^^)去年一年は落研の人に見られる事をかなり意識してたんですが、これを機にリラックスして、自由奔放なブログづくりをしていきたいです。とりあえず、振り返るだけのブログから脱却するのが目標です!



そういえば昨日はAEONの初バイトでした!!12〜14時の間に天神ソラリア付近にて青いジャンパーを着てチラシを配りました。一体誰とタッグを組んでやるのかと思って隣を見てみれば、そこにいたのは六松亭米粒でした(笑)彼とは一緒にバイトを申し込んだけど…今日一緒とは知らなかった!しかし、知り合い同士というのはやりやすいものでして、楽しいアルバイトが始まるようでございます。
ふぐ太「こんにちは!英会話のイーオンです。お願いします〜」(以下無限ループ)


バイト中は、天神の街に屈託のない「ありがとうございまぁーす!」がこだました。
だって僕らはムード・メーカーだから。