おしゃれは足もとからはじまるんだってさ


↑明らかにこいつ徐行しとらんじゃろ



今日は今泉や大名の辺りの古着屋を落研の先輩にいろいろ案内してもらいました。そこで僕は調子に乗ってしまい、お金に困っているという現状も忘れ、思う存分ショッピングを満喫してしまいました(笑)すごく良い買い物ができたんだけど…、今月末には落研のプール金二万円を支払わなければならないという現実が重くのしかかります…。もはや当ては「本当に困った時に使いなさいよ」と言われてもらったおばあちゃんのお年玉のみです(汗)おばあちゃん・・・、今僕すごく困っています。だから、お年玉を使ってもいいよね?





PSその後、僕は於保しんたろうさんという方のお笑いライヴを見に行き、すごい笑って、僕も於保さんのようになれたらいいな、でも坊主にはなりたくないなと思いました。