久しぶりです


ご無沙汰しました!かれこれ一ヶ月くらい放置してしまいました(汗)

この放置した一ヶ月のいろいろを振り返ろう。


・5/24には落語の寄席がありましたが、お客さんを楽しませたいがあまり行き過ぎた表現をしてしまった感があるんだよなぁ〜。



・5/31にはバンドのライヴ。対バンの人たちと交流ができてとても楽しかったし良い経験になりました!しかし、もっさのライヴは正直納得がいかない出来でして…これから方向性を見定めて頑張りたいなぁ〜



・二週間ぐらい前から、新しくレンタルCDショップでのバイトを始めました!仕事はそこまで難しくないのに時給はいいし、何といっても無料でCD、DVDを借りられるのが最高です!!(よだれジュルリ)これでもうお金に困ることもなくなるだろう



・きのう、ローンを組んでFender Telecasterを買ったはいいものの、買ったときから壊れていて修理に出してたギターが昨日修理から帰ってきました!これでモチベーションも上がるはず!



・おととい、カバンが盗難にあいました。財布、スケジュール帳、ipod、その他たくさんの思い出を失いました。正直気分がどす黒いです。


こんな感じの一ヶ月でした。