POPYEで借りたリスト

Brain Drain

Brain Drain


てっきりラモーンズは初期が良いバンドかと思ってたけど後期もなかなかだった!単音弾きやギターソロなど昔にはなかった試みがなされてるけど、やっぱりラモーズの良さは昔から変わってませんでした。
ザ・ベスト・オブ・IRS イヤーズ 82-87

ザ・ベスト・オブ・IRS イヤーズ 82-87


ジャケのギターがテレキャスターだから借りてみたらば、聴きごたえのある面白い3ピースバンドでした。どういえばいいのかよくわからないんですが、ちょっとポリスっぽくて、ストーンローゼスに通じる部分もありますねー。
ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]


時間がなくて見れませんでした…。
行け!稲中卓球部 Vol.5 [VHS]

行け!稲中卓球部 Vol.5 [VHS]


映像化してもやっぱ稲中は最高だあ!

感想はこれから一言ずつくらい書きます〜(6/10書きました)