ダブルフェスティバル

昨日おとといと、横浜の方ではアジカン主催のナノムゲンフェスというものがありました。自分のめちゃ好きなアーティストがいっぱい出てたんで超行きたかったです!でも横浜まで遠出する勇気と希望とお金が足りませんでした(泣)


ナノムゲン、楽しかったろうなぁ〜。


ナノムゲンフェスが行われていたころ、
一方僕は小学校の夏祭りに赴いてうちわ配りをしてました。
同じフェスでも、フェス違いでした( ;^^)ヘ..


でも意外と夏祭りもなかなかに楽しかったです!
先輩に焼き鳥をおごってもらいながら、
なんと1000枚(!)のうちわを配ることが出来て達成感がヤバかったです。
小さい子供たちの無垢にもいやされました。
あとまつりに政治家の山崎拓っぽい人が来てた気がします。
政治家の持つぎらぎらしたオーラと裏で渦巻く陰謀を感じました。(多分)
今思えばあれは夏祭りではなく、政治家によって企てられた
議事フェスティバルだったのかも・・・?





↑夏蝉という新曲すごくいいですよ!(CM)




そんなことを感じながら今僕は、アジカンのナノムゲンでのセットリストをネットで調べてそれのプレイリストをitunesで作って流しています。

あ、疑似ナノムゲンフェスティバルだ!