とおくできこえる蝉の〜〜声。

おはようございます。今日は早起きできました!(・∀・)b


留年OR DIEな試験の方は、先週の金曜日にどうにかひと山越えたので、
いまはちょっとまったりしてます。


ネットサーフィンで様々なブラックな情報を見てブルーな感情になりました…。
見たページの例)
家畜動物や動物実験の悲惨なあつかい
中国では多くの奇形動物が生まれてること
トトロは本当は死神だった
嵐の大野智が大麻で3P
凡's ダイアリー



あ、最後のは間違いました!いつも楽しみに読んでます(^^)



昨日中古CD屋さんに行ってみたら、ART-SCHOOLの「SWAN DIVE」という作品があったんで気づいたら既に買うという行動が終わってました!この作品、廃版なのでなかなか見つからないのです。

SWAN SONG(DVD付)

SWAN SONG(DVD付)


初期ART-SCHOOLの脂が乗ってた頃のミニアルバム。
いやあー全力でグランジってて良いですね!
サビでのパワーコードかきむしりによる勢いが気持ちいいです。
PVは見て知っていたSWAN SONGはダウナーなのに
パワーポップが両立している名曲です。
あと、この頃のアートにはまだひなっちがいたんですよねぇ…。アートでのひなっちのベースはこれでもか!ってくらいにパワフルにルート音を弾きますねー。在籍時のzazenやいまのテナーでは考えられないです。


話がそれましたが兎にも角にもSWAN SONG、名盤です。