近くできこえる〜蝉の〜断末魔〜

ふらりんと家の前の緑の広場へ繰り出す深夜0時。

行ってみるとそこには人はなく代わりに猫(数匹)。

ばれないように近づくと、
猫たちは何かをいじくり回してることに気付きました。


一体なんだ・・・?

ん、音が聞こえるZO?





「ミンミンミンー」




蝉だ!!




猫が死にかけの蝉を物珍しそうに狩っておりました。
触ると音が鳴る蝉が面白いようです。



無垢ゆえに幾度となく激しい猫パンチを蝉にくらわす猫たち。


だんだんボロボロになってゆく蝉。



結局僕は弱肉強食の現実を見るのが怖くなり、その場を逃げ出し、
そしてまたデスクトップコンピューターにかじりつくのでした…。
ブログばっか書いて、全然勉強が進まないぜ(汗)



帰ってきて気づいたけど、部屋、エアコンがつけっぱなしだ!

冷たい風に当てられて思わず独り言が出てしましましました。



「・・・せみぃなぁ。」









ツンドラの大寒波だー!