しもうた!!

引っ越してからついついブログを書くのを忘れてもうた!!




引っ越してからはなんだかんだでいろいろあって
楽しい刺激的な日々が続きます…。


引っ越し後には引っ越しそばを食べたこと。
物乞いごっこをしてすごい飢えたこと。
友だちが結婚したこと。
…そして別れたこと。
首都幕張というバンドで夏の陣のライヴに出演したこと。
福岡一周スゴロクに参加したこと。
もっさが再び動き出しそうなこと。


あげればキリがありませんなー。


まあ現在は引っ越しもひと段落して、
車校に通うことを主とした生活です。
仮免を見事取得してから、車校生活は実に快調!
もう夏休み中には免許とれそーなんで一安心です(^^)



今日から近所の箱崎宮放生会っていうデカイお祭りがあるみたいだ。
せっかくだから遊びたいなー。



明日は遠くにドライヴだからもう寝なければー。
それではおやすみなさい。




おまけ。引っ越し当日。旧自宅を去る際のわたし。

元気一杯夢一杯!