和尚アイコンタクト

今朝起床して窓の外を見たらタイトルの通り
坊主の和尚さんとちょっと目が合いました(笑)


新しいうちは隣が高名なお寺なのでこういうことあるんです(^^)



というか窓を開ければ眼前に広がる仏様の御姿!!



まことにありがたいです!!!



今後の和尚との交流にこうご期待!?



さてさて。夏休みももう終わりですね。


車校は順調に卒業できそうです。
農学部のコース配属は明後日発表されます。
そして四明後日からは夏休み最後のイヴェント落研合宿だ!!!


せっかくの年に一度の合宿。楽しい合宿にしたいです。


とりあえず一回生のコンパ芸が楽しみやなぁ( ̄ー ̄ )ニヤリ





今日のおまけ
中古のハリーポッターフィギュア(500円)

中古おもちゃ屋さんで見つけて即買いでした。
MADe In CHINAのオーラが溢れ出てて素敵です。



ハリーのメガネがなぜかマスオさんスタイルw