長文回想

九大祭が終わりました。
自分は落語とコントとバンドをやって、個人としては悪くない結果を残せたので一安心してます。


まず初日はコントとバンド。
コントは緊張や疲労のせいか、練習通りの動きができなくて不完全燃焼してしまいました…。でも相方の二人のおかげなんとか成功!事前の準備体操などによるストレッチの重要さを思い知らされた本番でした。


首都幕張というバンドでは、たった三回の練習しかしてないのに気合いで三曲作ってなんとか本番で披露しました。失敗したけどすげー楽しかったです!ギターもっと練習して上達したいです。良い曲も作りたいです。


落語は、今までになくとても良い雰囲気の場でやれました。
来て欲しいところで笑ってもらえるという幸せな時間でした。
キチンと噺の面白さで笑ってもらえたのがこの上なくうれしかったです。



それぞれの感想はこんな感じですが、準備や運営の意味では反省点が山のようにあります( ;^^)落研での広報局の仕事で色々とミスをしてしまい、これは今度の反省会で猛省する所存です。



でも、なんだかんだで思い出深い良い九大祭になったな〜

来年も伊都に行ってもイイトおもう九大祭にして〜な〜