短絡的に短絡的に

中学生のころに書いてた日記(秘密のブログ)を読み返してみたら、
なんか自分という人間がすごく好きになった(笑)
昔から変わらないところ、変わったところ、いろいろあるんだなー。
でもいつまでもピュアでありたいね!

・‥…・・・★

今日は実験が長くて長くて死にそうでした。
試験管を扱う研究は向いてないかもなーと思いました。

その後は部室でのんびりと過ごし、
落語の速記をしてたら三行くらいで寝てしまい、今に至ります(;^^)

今度の新春寄席では落語「馬のす」をやります。
正直今まででいちばんくだらないです。
いかにくだらなくできるか、みたいな感じで頑張ります!

PS)こないだ行ったアジカンのライヴが最高!