レトロ・トイ・フェスティバル

すなわち、のみの市に行ってきました!

筥崎宮で行われるのみの市はかなり大規模で、見応えたっぷりです。

色々物色した結果、
今回も僕のツボを刺激する素敵過ぎるアイテムに出会いました。



以下、今回の戦利品
・ねずみ刺繍入りポロシャツ(ピンク)
・はしごおとしゲーム
・オットセイのおもちゃ
マーライオン



今回一番の収穫はなんといってもマーライオンです!

蛇口につけるだけでお手軽にマーライオン気分を味わえるナイスアイテム!

早速帰ってきて洗面台の蛇口にSETしてレバーをTWIST!



GO TO シンガポール!





出たー!\(^o^)/



すげーいいじゃん!最高じゃん!
よーし、この調子でレバーを更にTWISTだ!!!


ビショ。


え?


一体何が起きたのか分からず困惑すること約数秒。





水浸しになった自分の服だけが事実を静かに物語ります。





そして僕は全てを悟りました。





「ああ、これ全く使えねえな…。」





このブログはライオンの提供でお送りしました。


おまけ:今回のオチの種あかし

↑みたいなカラクリになっとった!!