アンジェリーナ

ジョリッ。


この感触は間違いない。


そう、ひげが生えてきたのだ…!


最近ひげの伸びる速度がパないです。


大学に入ったばかりのころは週一回剃っておけばよかったのに、
今は二日に一回は剃らないと、無精ひげがこんにちわですよ!


ひげ剃りも気づいたら二枚刃じゃないと手に負えなくなってきました。


赤ちゃんのころ青ひげの父親にほおずりをされて「ヤだなー」と思ってた。


でも今は自分がその青ひげになりつつある現実。


ああ、こうやって世代が交代されていくのですね。(哀)


おまけ:髭(HiGE)/髭よさらば

いまの僕の気持ちにピッタリな曲です。
まぁ、この動画の髭の伸び方にはかないませんが(笑)