首都幕張ライヴレポ


昨日と今日で首都幕張は二つのライヴを行ったのでその報告をします!


※けっこう長くなりますのでご注意を


まず一つ目はサークルの秋の陣。
僕たちはいつもやる曲を封印して、新鮮なセットリストで臨みましたが、
(最早おなじみの?)自分のギターが途中で鳴らなくなるトラブルに見舞われ、テンパってしまいました。音を出すことに必死になって音づくりも適当になってしまったので、要反省です。

他のバンドでは、アニソンバンドのギターうますぎたことや、おひるねが着実にうまくなってること、OBのハマナさんのギターが久々に聴けたこと等が、印象に残っています。

ライヴ後は久々に飲み会に参加し、そのまま勢いでうちで宅飲みを敢行しました。最大8人がうちに入り、SUSHI・DUME状態を体で感じました。
何気に箱崎に引っ越して初宅飲みだったなー。

SET LIST
1my sweet sweet at second seasonal migration
2.5完全なる焦燥(ギタートラブルのため途中で演奏中止)
2Sunday Coffee Breaktime
3宵月の模倣
4ネムリーヌ


続いて千早でのライヴについて。
これは、今度JR千早駅の前に並木広場ができるのでそれを盛り上げていこう!ってイベントです。
バンド演奏は僕たちだけで、太鼓演奏やストリートダンス、ジャグリングのパフォーマンス、防災講座等と一緒に広場を盛り上げました!


(写真左)なんだか落語のめくりみたいな紹介です(笑)(写真右)特設会場はこんな感じでした。

(写真左)たわむれるメンバー(写真右)女子大学生もたくさんいたぞ!

ギターアンプなどが家庭用のミニアンプだったので、どうなるかハラハラしましたが、ふたを開けてみればとても良い演奏ができました!
演奏するのがすごく楽しくて、とくに最後の曲は不思議な一体感を感じられてよかったです。音の良し悪しは全然関係ありませんね。とても良い経験ができました。

SET LIST
1nudist beach
2宵月の模倣
3epochs
4Sunday Coffee Breaktime
5カモンミー、カモンユー

この勢いで学祭は盛り上がっていくぞ〜〜