だるだるルーティン


一昨日:昼起きる(→初詣ならぬラスト詣)→バイト→夜更かし
昨日:昼起きる→バイト→夜更かし
今日:昼起きる→今ここ!(そしてこれからバイト)


はい、堕落しております( ̄ー ̄;新年はザ・早起きのおじいちゃんちへ行くので、なんとか早寝早起きの生活に切り替えたいもんです。

さてさて、先日うちのすぐ近くのコンビニで偽一万円札騒動があったそうだ。すごい事にその店員は怪しい事をその場で見抜いて、客を追い返したらしいのだッ!


「その店員マジかっけー!」


と思った僕は、怪しい客が来ないか目を光らせてみました。すると程なくして、5万円を千円に両替して欲しいという客がやって来ました。これはもしや・・・と思い、なんとなく触感や透かしを確かめてみる。でも、やっぱり素人だから全く分からない…。むむーどうしようっと思ってたら、丁度その時店長がやって来て、


「さぁさぁ、それじゃ行きましょうか!」


そう言って、件のお客さんと一緒に飲みに行っちゃった!どういうことどういうこと?混乱する僕の頭。どうやら、後々聞いてみると、その人は昔のうちのバイト先の人だったらしいです。

なーんだ!(疑ってゴメンナサイ( ̄ー ̄;)