学祭告知!

こんばんわ。


ひさびさに学校に夜遅くまで残ってるので、ブログ書いてみます。


実はこのブログは高校生の時からあるんだけど、
記事を書くのは年に数回あるかないかなんで
なんか実家に帰ってきたような気恥かしさがありますね。


さて、今年も学園祭の季節になったので告知します!


九大祭@伊都キャンパス
19(土)
17:10〜メイ


20(日)
12:00〜メイ(野外)
12:50〜Y&Mブラザーズ
16:20〜首都幕張

今年は3つのバンドで出ます。
OBになってもバンドで演奏できるっていうのは本当にありがたいことです…。
若いもんに負けないように精一杯ギター弾くよ!


落研の寄席の方も時間をみつけて遊びに行きやす。


雲行きが少し怪しいけど、最高の二日間になりますように。


すっかり落葉したニセアカシア。
もう冬じゃもんね〜。