修士二年の夏

久しぶりにブログ書きます!

気づけば僕も修士二年生となりました。

進路はもうひと踏ん張り、研究も修論に向けてバリバリやってます。

最近は外での作業が多いんで、肌がかなりこんがりしてきました(笑)

とりあえず、それなりに元気にやってます。

音楽活動的には、
これまで活動してたバンドが一区切りついちゃったんで、
バンドはしてないけど、ギター自体はポロポロ弾いてます。

アンプで鳴らした音が恋しくなってきたんで、
何か新しいことが出来たらな〜とぼんやり思ってます。

あと、最近はCDをやたら買ってますね。

落研にいた頃よりも当然お金の余裕がある訳で、
昔から好きなアーティストの新譜はしっかり買ってる感じです。

せっかくなので、
このブログで買った新譜の感想を書いてきたいです。

あと、先日ついに!デジカメを買ったので、夏の思い出写真でも載せていきたいですね。

三日坊主なのでどうなるか分かりませんが(汗)

ではでは!

写真は、先日研究室で行われたコロッケパーティーの様子。
この先一年分のコロッケをぜんぶ食べた気がします(笑)