帰省2012

8/13〜15日にかけて実家の山口へ帰省してきました。


13日:実家
14日:父方祖父宅
15日:母方祖父宅

という弾丸スケジュールです!(汗)


家族は、とりあえず元気そうでした。

じいさんたちも、持病はあれども、元気そうで良かったです。

ただ、少しずつ老いて来てるのは間違いないので、

会う機会を一回一回大切にしないとな、と思いました。

僕はというと、面接に向けて皆から背中を押された感じでした。

一世一代の勝負やけん、がんばらんばね〜(適当)

以下、写真です。

なんとなく撮った新幹線。

家の前にある川。普段はカモ等がいるらしい。

自宅の駐車場の裏に咲いていたフヨウの花

マンガ倉庫山口店。24時間営業でめちゃくちゃ流行ってました。
おもちゃ倉庫福岡本店が閉店したのとは対照的です・・・。
やっぱ田舎の方が他の娯楽が少ない分、こういう店に人が集まるのかもな〜

母が最近ハマっているエクササイズDVD。
家でテレビを見る時、1人じゃ寂しいから2chの実況板を見ているという事実も同時に判明した。


新しく買ったデジカメ、自分に馴染むデザインで非常に良いです!

この調子で更新を続けたいです。。