秋の趣き捉えました。

昨日は潔く実験を早く切り上げて、朝早起きして作業をしたら、ものすごくはかどりました!

何度も実感してることだけど、やっぱ規則正しい生活って大切ですね。。。

せっかくデジカメを持ってるんで、昼休みにキャンパス内を軽く散索して写真を撮ってみました。



徐々に黄葉していくカツラ。落葉樹の葉を使って実験している身としては、焦りの象徴でしかありません (;´∀`)



対照的に鮮やかな赤が目に飛び込んでくるヒガンバナ
こんな綺麗だけど有毒らしいのでご注意を。





文系池に生育するタートルズ
撮影中におばさんが餌やりに来たので、最後の写真は亀や魚がごったがえしてますw


という中身のない日記でした。


明日はかなり久々のART-SCHOOLのライブだ!